12月の舞台「骨風」の稽古が始まっています。
8月19日初稽古で台本を渡してもらいました。
右から私、十貫寺梅軒さん、石川真紀さん、佐野史郎さん。
この日は出演希望の人たちのワークショップを見学してから居酒屋に。

8月23日、梅軒さんと、読み合わせ。めっちゃ緊張しますよー。

最終がなくなるのでひと足お先に。舞台は楽しい。わくわく。
公演まであと3カ月。気合い!
前売りチケットは9月1日から発売開始になります。
詳しくはこちらのページをごらんください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25934994"
hx-vals='{"url":"https:\/\/runday.exblog.jp\/25934994\/","__csrf_value":"32023216101fa2ce93f33aa09e53841dd8614c56fb1f780d42d07093badd5f4b3625518b829296d4b063fe2a9df3dc31e32c55139775186409b064fded195f89"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">