「ふくしまキッズ」を支援しようと、奈良のお母さんたちが小さなお話会を開いてくれました。原発のこと、放射線のこと、これからのこと、子どもたちのこと、そしてわたし自身のこと、わたしとつながるあなたのこと、いまわたしが勉強しているブッダのこと、生きるってこと、悩むってこと、心をしずめること、鎮魂のこと、ふだんわたしが感じていることをお話ししたいと思っています。定員は30名の小さな会ですから、落ち着いて対話ができると思います。奈良の小さなホテルです。フライヤーがとってもかわいい!「つながる星のじかん」というタイトルもすてきです。
お申し込みはホームページから。
http://starainbow.exblog.jp/16147281/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18166875"
hx-vals='{"url":"https:\/\/runday.exblog.jp\/18166875\/","__csrf_value":"82911248841fbe00fee1cb95f596db75298f55f51c6e68666b4705e03dfcf4ef584c8009c9f93b58ac744e1f15e343b92ee66824fb625dbec428eeec634c1a12"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">