電力会社のみなさまへ
2011年 03月 18日
東京電力及び電力会社様へ
事故発生から不眠不休で活動を続けくださり、ほんとうにありがとうございます。いまも大変な状況のなか、自分の身の安全を省みずに作業に当たられている方たちがいらっしゃること、考えるだけで苦しくなります。どうかよろしくお願いします。私にできる限りの節電をします。
原発事故の影響もあって被災地への支援・救援が遅れています。みなさんも大変な状況かと思いますが、どうか電力会社各社様からも、被災地への具体的な支援をお願いします。この事故はいつどこで起こってもおかしくありません。私は各地の電力会社さまにも、この状況を具体的に知り、安全保障や災害時の支援の問題を考えていくきっかけになればと願っています。どうか、現地への具体的な支援を通して、国民の不安や疑問を生肌で感じていただきたいのです。
同時に共に生きる人間として、同じ地平に立ち、これからの日本についていっしょに考えていただきたいと願ってやみません。電力会社は日本を代表する巨大企業であります。そして、この災害と直接的に関わっています。どうか、被災地への支援をお願いします。ガソリンが必要です。ガソリンを支援してください。
もし、すでに支援が行われているのであれば、ほんとうに申し訳ありません。情報収集の不足を心からおわびもうしあげます。ただ、報道を見る限り電力会社が支援に動いたということを報じていないようなので、さしでがましいことを承知でお願い申し上げました。
現状をまず、みなさんの目でごらんになっていただきたいのです。
事故発生から不眠不休で活動を続けくださり、ほんとうにありがとうございます。いまも大変な状況のなか、自分の身の安全を省みずに作業に当たられている方たちがいらっしゃること、考えるだけで苦しくなります。どうかよろしくお願いします。私にできる限りの節電をします。
原発事故の影響もあって被災地への支援・救援が遅れています。みなさんも大変な状況かと思いますが、どうか電力会社各社様からも、被災地への具体的な支援をお願いします。この事故はいつどこで起こってもおかしくありません。私は各地の電力会社さまにも、この状況を具体的に知り、安全保障や災害時の支援の問題を考えていくきっかけになればと願っています。どうか、現地への具体的な支援を通して、国民の不安や疑問を生肌で感じていただきたいのです。
同時に共に生きる人間として、同じ地平に立ち、これからの日本についていっしょに考えていただきたいと願ってやみません。電力会社は日本を代表する巨大企業であります。そして、この災害と直接的に関わっています。どうか、被災地への支援をお願いします。ガソリンが必要です。ガソリンを支援してください。
もし、すでに支援が行われているのであれば、ほんとうに申し訳ありません。情報収集の不足を心からおわびもうしあげます。ただ、報道を見る限り電力会社が支援に動いたということを報じていないようなので、さしでがましいことを承知でお願い申し上げました。
現状をまず、みなさんの目でごらんになっていただきたいのです。
by flammableskirt
| 2011-03-18 11:58

