本日放送。『やねだん』を観てね!!

◆23(水)幻のドキュメンタリー「やねだん」がTBSで全国放送◆
南日本放送の山縣由美子さんが地方の地域活性化の道のりをひたすら地道に追い続けたテレビドキュメンタリーです。めったにない地方局制作番組の全国放送が実現しました。
12月23日(水)TBS「総力報道!THE NEWS」(18時40分〜19時50分)
「やねだん」特集を制作。
山縣由美子さんはこれまでにも、地域に密着し長い時間をかけて環境や地域活性化のテーマを追い続けてきたディレクターです。女性ならではの日常を見つめる細やかな視点は、従来のドキュメンタリーにはないものです。
過疎地域の活性化に興味のある人はぜひ、チェックしてください。
そうでない人も、観ればあったかい気持ちになれるはず。
by flammableskirt | 2009-12-23 09:11

作家 田口ランディの新刊・イベント情報・近況をお知らせします。 


by flammableskirt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31