the evening

さすがに昨日、寝ていないので(娘の看病)、今日は四時を過ぎたらスタミナ切れ……。
こんないい天気の日は、山を歩いたりしてみたいが、金曜日までにどうしても締め切りをクリアせねばならず、その余裕が心にない。時間はあっても余裕がないとなかなか山歩きはできない。心が小さいのですぐに余裕がなくなってしまう。セコイなあと思うが、これが私だ、それでいいのだ。
それでも、先が見えてきた。なんとか今月もクアリできそう。
二週間くらいどかっと時間を作って一気に書き上げてしまったほうが楽だなと思う。もう半分くらいまでたどりついたわけだし、集中して勢いで書いたほうがいいのかも。連載って初めてなので難しい……。ペース配分がわからない。やっぱり一気書きのほうが自分には合っているみたい。来年はそうしよう。

山に夕陽が落ちてきた。一番好きな時間帯だ。
夕暮れはいつも幸せな気持ちになる。
自然はすばらしい。
by flammableskirt | 2009-09-23 16:35

作家 田口ランディの新刊・イベント情報・近況をお知らせします。 


by flammableskirt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31