夏が終わっちゃうよ
2009年 08月 16日
二〇〇九年の夏も終わっていくなあ……。夏らしいことと言えば、伊是名島に行ったことか。
せっかくだから一週間くらい泊まりたかった。今年はまだ一度も地元湯河原の海に行っていない。家にいる間は朝からずっと仕事している。ひたすら原稿とゲラを戻している……そんな気がする。
そして、私の夏も終わる。これでいいのか人生?
余裕なさすぎ。
せっかくだから一週間くらい泊まりたかった。今年はまだ一度も地元湯河原の海に行っていない。家にいる間は朝からずっと仕事している。ひたすら原稿とゲラを戻している……そんな気がする。
そして、私の夏も終わる。これでいいのか人生?
余裕なさすぎ。
by flammableskirt
| 2009-08-16 14:41

