「ふきのとうの歌」

佐藤初女さんのことを歌にしたいな、と思って詩を書きました。
初女さんと同じ弘前在住のシンガーソングライター、koyomiさんが曲をつけて歌ってくれました。
写真は初女さんと縁のある写真家の方たちが提供してくれました。

写真を曲に合せて編集するのは大好きだから、夢中になってもう夕方。
やっと完成。一日かかった。でも、そのあいだずっと初女さんと一緒にいた気持ち。
いろんな人にあったかーいイスキアの雰囲気が伝わるといいな。
それだけでも元気になる人もいるかも。
そんなことを思いながら。

楽しんでいただけたらうれしいです。






7月15日のイベント残席わずか。詳細はこちらです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/mavv8
by flammableskirt | 2016-06-30 17:43

作家 田口ランディの新刊・イベント情報・近況をお知らせします。 


by flammableskirt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31