2012年長崎水辺の森音楽祭に参加します

2012年長崎水辺の森音楽祭に参加します_c0082534_13254138.jpg
8月9日、長崎の原爆で亡くなった方たちに音楽を捧げたい!
長崎の若い方たちが中心になって作ってきた水辺の森音楽祭が今年も開催されます。
この音楽祭は、ただ、音楽を捧げるためだけに集まったミュージシャンが、ひたすら演奏する……という、とても不思議な音楽祭です。入場は無料です。出演料も交通費も出ません。エントリーした音楽家のみなさんの歌や演奏を天に届けるための音楽祭です。集客を度外視した音楽祭ってあるでしょうか?
でも、それなのに……いえ、だからこそでしょうか。
昨年はほんとうにたくさんの方たちが水辺の森に集い、ただ、歌を歌い、踊り、演奏しました。素晴らしい音楽祭になりました。また、今年もみなさんに会えることを心から楽しみにしています。
2012年長崎水辺の森音楽祭に参加します_c0082534_13262342.jpg

くわしくはコチラ。
水辺の森音楽祭1012ホームページ

今年は南相馬市からホームステイにやって来る小学生たちといっしょに、水辺の森に参加します。
一緒に「ふるさと」を歌うよ〜!たぶん5時30分頃から。
よかったらいっしょに歌ってくださいね。
by flammableskirt | 2012-07-30 13:21

作家 田口ランディの新刊・イベント情報・近況をお知らせします。 


by flammableskirt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31