ゴム手袋を見る

というわけで……。
今日はなにをしていたかというと、ゴム手袋を撮っていたのである。仕事もせずに、天気が良いという理由で干したゴム手袋を眺めているうちにふと撮りたくなり、細江英公さんの言葉を思いだし、なんだかひたすらゴム手袋を撮るという、ふざけた……一日だったのである。

ゴム手袋を見る_c0082534_1735751.jpg

そもそも、なんでゴム手袋なんか撮りたいんだか……。
わけわからんが、それは私のなかのなにかを刺激したのだろうし、理由などわからなくても問題ない。
よく見ろと言われたから、よく見てみた。あんがい面白いかもと思った。なにが面白いのかよくわかんないけど。でも、あたしってアホじゃない、なんでゴム手袋……と思いつつ。なんかやっぱりゴム手袋になにか感じてたんだなあ……なんて、でもそれってなんだろう……。

ゴム手袋を見る_c0082534_17391619.jpg


まあ、ちょっとエロいかなあ……とか、でも確かにゴム手袋、最初は見てなかった。
ゴム手袋を見る_c0082534_1741511.jpg


ぜんぜんみてなかったよなあ……ゴム手袋。なるほど……と思う。
ゴム手袋を見る_c0082534_1749548.jpg

by flammableskirt | 2010-06-10 17:51

作家 田口ランディの新刊・イベント情報・近況をお知らせします。 


by flammableskirt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31