新潟から大津へ

明日から新潟に出張、そのまま大津へ。
地方への出張は好きだ。電車の旅、楽しい。
はずなのだが……。
原稿を書いても、そのあとすぐ、あの私の嫌いなゲラって奴が来る。
書いたからすっきり出張って訳にもいかないんだよな。
ホテルにファックスを送ってもらったり、電車の中で読んだり。
いつも同じことを言うが、ほんとやだな。ゲラ。
すかっと旅行に行きたいなあ……。
それにゲラっていつも「◎月◎日までにお願いします」って、すごく急いでんだよな。
私が死んだらどうするんだろう。
どうってことないんだろうな、編集者は勝手に校正を入れて責了するんだろう。
じゃあさ、死んだことにしてそうしませんか?
by flammableskirt | 2009-09-25 21:57

作家 田口ランディの新刊・イベント情報・近況をお知らせします。 


by flammableskirt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31